10周年記念コンサート無事終了しました!

コメントをお書きください

コメント: 52
  • #1

    ギフト事務局 横川パパ (日曜日, 16 8月 2015 08:23)

    おかげさまで、ギフト10周年記念コンサートは、過去最多130人を超える大合唱団と共に無事終了しました。
    今回は、第一部で子供達がソロを歌ったり、全員でイタリア語を歌ったりと、難しい曲も多かったですが、日々の努力と練習を重ね見事に歌いきり、回を重ねるごとに確実にレベルアップをしていく子供たちの姿は頼もしい限りでした。
    ご来場頂きましたお客様、ならびにコンサートへ関わって頂いた全ての方へ、厚く御礼申し上げますと共に、また皆様とお逢いできる日を楽しみにしております

  • #2

    りょーさん (日曜日, 16 8月 2015 08:45)

    自分は中3なので今回が最後のコンサートでした。ギフトを通していろいろなことを学べたし、たくさんの人に出会えました。
    コンサートに出演することはできませんが、また何らかの形でギフトに関わっていけたらいいなと思います。
    今までありがとうございました。

  • #3

    木村です! (日曜日, 16 8月 2015 11:35)

    今年も暑い、熱い、ギフトが終わりましたね!!

    一年前から準備を進めてきた10周年記念コンサート!!

    この日が来るのを楽しみに一年間頑張ってきました。

    130人の子供たちと舞台で演奏出来たことは、嬉しかったです。

    輝く子供たちをみていると、自分の感情を抑えることができませんでした。

    そこには本物の音楽があり、みんなの魂があったんだと思います。

    先生は本当に幸せでした。

    本当にみんなありがとう!!!!

    このギフトはたくさんの方々の協力でなりたっています。

    事務局横川さんをはじめ、ギフトを信頼し大切なお子様を預けてくださった保護者の皆さま、アカデミーから手伝いしてくださったお母様方、舞台スタッフ、各学校の先生方、そして、五日間子供たちと体当たりで指導してくれた講師陣、誰一人かけても成り立たなかったギフト。全ての方々に感謝申し上げます。

    先生は明日ドイツに帰ります。

    1年後、またみんなと会えることを楽しみにがんばろうと思います。

    また会おうね。絶対!!









  • #4

    ぐでたま (日曜日, 16 8月 2015 22:50)

    私は二回目の参加でした。
    今年も楽しい、感動できるコンサートになりよかったです!
    中1なのでたくさんの歌を歌えてサイコーでした

  • #5

    池田 千晴 (日曜日, 16 8月 2015 23:16)

    千晴です。
    りょーさんと同じく、自分も中3なので今回が最後のギフトでした。(本当は、高校生になっても続けたいけど…。泣)
    なので、めちゃくちゃ張り切って練習しました。本番のときの緊張感は、まだ忘れていません。でも、今はもう終わってしまったのか…、というのが本当の気持ちです。
    自分は小5のとき、体調不良で本番に出られなかったこともあり中学生になってからまたギフトに参加するようになりました。アカデミーも含めたギフトの時間は、とても充実し、とても楽しいものだったと記憶しています。夏休みの宿題とか、受験とかそっちのけで歌うことに夢中になれました。(今、現実に引き戻されてます。)
    それもすべて木村先生をはじめとする先生方と、事務局の横川さんはじめとするスタッフさんやお母さんお父さん方、一緒に歌った仲間のおかげだと思います。
    色々、ご迷惑もおかけしたと思いますが、本当にありがとうございました。
    これからギフトに関わっていくかはまだ未定ですが、合唱はどこかで続けていきたいと思います。
            *          *
    長々と失礼いたしました。
    木村先生、ドイツでのご活躍を期待しています!
    あ! 牛すじ丼、めちゃくちゃおいしかったです!!!!!!!!!!♡

  • #6

    りょーさん (日曜日, 16 8月 2015 23:34)

    俺も牛すじうまかった!!
    言うの忘れてた!!ww

  • #7

    梨音 (月曜日, 17 8月 2015 09:59)

    今年のギフトもとっても楽しかったです!(≧∇≦)
    今年は、昨年よりもたくさんの歌が歌えて嬉しかったです。
    また来年も参加するので、よろしくお願いします‼︎(*^^*)

  • #8

    ミゲル (月曜日, 17 8月 2015 10:31)

    カレーがスーパー美味かったです(笑)

  • #9

    ミゲル (月曜日, 17 8月 2015 10:37)

    間違って送るボタン押しちゃった(_ _)
    先生方には色々おせわになりました。五日間でしたが、楽しかったです。また来年もやりたいです!(笑)

  • #10

    ミゲル母 (月曜日, 17 8月 2015 11:14)

    今回も先生方を始め事務局の横川パパママ、ボランティアのママさん方、ギフトキッズの皆さん、他たくさんの方にお世話になり、ありがとうございましたm(__)m

    先生方が愛をもって熱血指導してくださってる姿には、いつも頭が下がります。本当にありがとうございます。

    今回も親子共々、とても癒されました。

    私は毎回、中学生のお兄さんお姉さんが、真剣かつ楽しそうに取り組んでる姿を見るにつけ微笑ましく思ってきました。
    そんな姿を見て、きっと小学生の子達は良い影響を受けるんだなぁ・・・と感謝しています。
    良いお手本になってくれてありがとうございます。
    これから、受験の子達、頑張って(^^)/

    コンサートでは、先生方の歌声に酔いしれ、泣かされました。
    子供たちのひたむきな姿に泣かされました。

    たくさんの感動をありがとうございます。

    また来年も参加したいです。
    横で見てるミゲル「いぇ~い♪(^O^)/」(笑)
    ・・・だそうです。

    木村先生、道中お気をつけて。
    ドイツでのさらなるご活躍をお祈りしています。






  • #11

    駿さん☆彡 (月曜日, 17 8月 2015 14:12)

    今回が最後だったのですごく自分なりに頑張りました、頑張った、うん。
    ソロは、「ありのままに」を歌いたかったのですが、木村先生の歌い方を見て、これは自分にはできないなと思いました。今まで自分が歌についてあまり踏み込もうと 思えなかったので木村先生の凄さがあまりはっきりと分からなかったのですが、最後にようやく木村先生の凄さがわかった気がします、本当にありがとうございました!
    自分はもう今年で終わりですが、来年できたら遊びにいきたいです。( ̄▽ ̄)

  • #12

    天野聡絵 (月曜日, 17 8月 2015 15:55)

    アカデミー、10周年記念コンサートお疲れ様でした^ ^
    事務局の横川夫妻をはじめ、熱血木村塾長、講師の先生方、アカデミーからお手伝いをしていただいたお母様方、ギフトへ子供達を送り出してくださった保護者の皆様、指導してくださった各学校の先生方、舞台スタッフ、コンサートにご来場いただきましたお客様、そしてかわいい子供達、ギフトに関わってくださってる全ての皆様に心より感謝申し上げます。
    ありがとうございました。
    一年前から準備して、練習会、アカデミー、コンサートと子供達はたくさんのことを吸収して、本当に一生懸命に難しい課題もクリアし、各自が努力し、頑張ってくれました。
    みんなの音楽への純粋でまっすぐな気持ち、キラキラした姿に感動し、一緒に舞台に立てたことを幸せに思います。
    みんなが主役、まさにそういうコンサートになりましたね。
    ブラボー!!!!!
    来年もまた会えることを楽しみに、私も精進したいと思います。
    本当にありがとうございました^ ^
    P.S.
    中3のみんなは卒業で寂しいけど、また何かの形で関われたり、会えたりしたらいいな!
    受験頑張ってね!!!

  • #13

    ももか (月曜日, 17 8月 2015 21:28)

    先生方と歌えて楽しかったです!
    ありがとうございました!

    ドイツでもがんばってください♪

  • #14

    こよみ (月曜日, 17 8月 2015 21:55)

    中3になり、ずっとやってきたギフトにもう出られないと思うと、とても悲しいです。
    ギフトでたくさんのことを学び、そして大切な仲間ができました。
    また今回もとても楽しかったです。塾があり、3日間しか皆といられなかったけれど…でも、本当に充実した3日間でした。本番で絶対に泣かないぞと決めていたけれど木村先生やぞの先生、友達が泣いているのを見て私も泣いてしまいました。笑
    私は、木村先生や他の先生たちと歌うことがほんとに楽しくて大好きでした。
    そして、横川パパ&ママと話すことが大好きでした。
    そして、ギフトの仲間が大好きでした。
    もう、コンサートには出られないけれど絶対にまた木村先生たちに会いに行きたいと思います。
    本当にありがとうございました!!

    木村先生!ドイツでもガンバってください

  • #15

    りほ (火曜日, 18 8月 2015 10:00)

    今回で2回目のさんかです。'トレロカモミロ'がすこしまちがっちゃったけど、がんばってうたいました。3年生になっても、がんばります。木村先生 ドイツでもがんばってください。

  • #16

    あやの (火曜日, 18 8月 2015 22:38)

    ギフトコンサートめちゃくちゃ楽しかったです!!もう・・・なんか・・・本当に幸せな5日間でした。

    私も中3なので今回のコンサートで卒業です。終わった直後はあまり「卒業」という感じがしなかったのですが、今頃実感が湧いてきて家でボロボロ泣いてしまいました。貴重で素敵な経験をさ
    せていただきました。本当にありがとうございます。

    これからもギフトには「遊びに行く」という口実で、居座っていくことになると思うので、末永くよろしくお願い致します。

    木村先生、ドイツでのご活躍をお祈りしております。私も高校で良い人を見つけられるように、受験勉強頑張ります。

    諸先生方、事務局のパパ・ママ、お世話してくださったお母さん方、ギフトコンサートに関わってくださったすべての皆様に、心より御礼申し上げます。

    ギフトでの経験ひとつひとつが、私に、純粋に歌を歌う喜びを教えてくれました。人生の宝ものです。

    本当にありがとうございました!!!





  • #17

    ゆーた (水曜日, 19 8月 2015 08:19)

    アカデミーからコンサートまでの
    5日間はとても楽しかったです!
    村祭りは直前まで練習したりと、
    自分に出来ることを全力でやれたと思います。

    先生方、事務局のパパ、ママ、そしてお世話になったスタッフの皆様本当にありがとうございました。

    また来年も参加できるように頑張ります!

    本当にありがとうございました!

  • #18

    つつさや (金曜日, 21 8月 2015 16:05)

    2回目の参加でした。
    普段は会えないみんなと練習したり、先生方と話せたり、とても楽しかったです。
    本番は2~5年生だけの曲が緊張しました。

    木村先生、ドイツでも頑張ってください。

  • #19

    つつはる (金曜日, 21 8月 2015 16:07)

    ギフトコンサート、楽しかったです。
    また来年もあったら参加したいです。

    木村先生、これからもドイツでがんばってください。

  • #20

    つつママ (金曜日, 21 8月 2015 16:43)

    練習会、アカデミー、リハーサル、そして本番とお世話になりました。

    横浜から毎日通うのはハードでしたが、子どもも私もたくさんの友達と一緒に過ごすことができ、大変充実した日々でした。

    アカデミーの3日間で歌詞も振り付けも覚え、改めて子どもの吸収力のすごさを感じました。

    木村先生、ドイツでの益々のご活躍をお祈りいたします。

    来年も是非コンサートを開催して頂きたいです♪


  • #21

    ゆーか (金曜日, 21 8月 2015 17:52)

    コンサート、ほんとにお疲れ様でした!
    今までで1番達成感があって本当にたのしかったです\ ♪♪ /
    茶摘みもプリマドンナもソロをいただき、うれしかったです!!
    一週間経った今でも名残惜しく、3年生が卒業してしまうのが悲しくてすっごく寂しいです。
    今まで支えてきてもらった分、来年は恩返しとして小学生のお世話など率先してやろうと思います!

    まだまだ目先のことしか考えられない自分なのに他の子のお世話ができるかとても心配ですが、騒がず、落ち着いて練習に参加したいとおもいます

    歌うこと、しゃべること、何よりギフトのみんなと過ごすことが大好きですごい落ち着くんです笑
    来年は中3で、もう卒業になってしまいますが、精一杯がんばります!!

    先生方と会うときは学年も一個上がるので少し大人になったゆうかを見てもらえると思います!(多分全然変わらない)
    楽しみにしててくださいね☆笑笑

    長々と失礼しました(。・ө・。)

  • #22

    あおい (金曜日, 21 8月 2015 18:28)

    ギフトコンサートお疲れ様でした!一週間たってもギフトで歌った曲を練習してしまいます(笑)
    プリマドンナのソロになれてすごく嬉しかったです♪天野先生のダンスの教え方?もなんか面白かったです!
    来年は中学生なので成長したいです!!
    来年もギフトがあったら行きたいです!!
    5日間ありがとうございました。来年もよろしくお願いします♪

  • #23

    かんな (金曜日, 21 8月 2015 21:33)

    もう本当にありがとうございました!!
    あの5日間は、本当に幸せでした(*´ω`*)
    人生のなかで忘れられないものになりました。
    本当に一日目から泣いたりと.....色々ありましたが、本番を無事にむかえることが出来て、嬉しかったです。
    今回で最後なのに全然実感がなくて、今になって実感がわいてきて、涙が止まりませんでした。(ノ_<。)
    本当に今回は、茶摘みでも3重唱でもソロをもらえて頑張ろうと思えることができ、喉の不調もあったけれどその気持ちと、木村先生と皆のおかげで乗り越えられました。

    本当にみんなと歌うこと、話すこと、遊ぶことが幸せでした。みんなと一緒に歌うことが出来なくなるのが、悲しいです。今年の中3はサイコーでした!!(中学生みんなサイコーだったけどネ)

    来年は事務局として、手伝わせていただきます。
    よろしくお願いします!

    中3、今度みんなでOB会やりたいね。(о´∀`о)

  • #24

    かんな (金曜日, 21 8月 2015 21:36)

    木村先生、ドイツでも頑張ってください!( ̄- ̄)ゞ
    また来年元気で会えることを楽しみに待ってます。

  • #25

    ゆうき (土曜日, 22 8月 2015 00:00)

    お疲れ様でした。
    今回で何回目かわかんないけどいつもいつも、ほんとに楽しいです。
    今年でふっ君とかしゅんとかりょーさんとかがいなくなるのが寂しいです。本当に寂しいです。ゆうきは、来年もあるけど、きっといつもみたいにしてないで、きちんとしないといけないですよね
    ほんとに三年生いなくなったら、やばいです。
    でも、来年はライフ歌いたいです。ほんとに毎回毎回迷惑かけてばっかりでほんとにごめんなさい。来年こそはしっかりします。
    木村先生、がんばってください。
    手紙書きます。
    ほんとにありがとうございました

  • #26

    やまちゃん (土曜日, 22 8月 2015 00:38)

    コンサートに携わった皆さん、本当にお疲れさまでした。

    一昨年に初めて鑑賞させて頂き、子ども達からたくさんの感動をもらってぜひ今年もと思いお邪魔させてもらいました。

    今年は子ども達の頑張りはもちろんのこと、その他にいろんな演出があって視覚でも楽しめ、どんどん舞台に引き込まれていきました。

    そして何よりも子ども達の成長に感動しました。

    限られた時間の中で、皆が1つになり、目標に向かって努力をしてきたことが手に取るように分かりました。

    これは子ども達にとって大切で貴重な経験だと思いますし、130名という大人数で成し遂げようとすると、このギフトでなければ味わえないことだと思います。なので、このギフトが子ども達のために益々の発展を遂げることを切に祈っています。

    最後に、今年も子ども達からたくさんの感動を頂き、本当にありがとうございます。木村先生もお体に気を付けて頑張ってください。

    来年も楽しみにしています!

  • #27

    しーちゃん (金曜日, 28 8月 2015 00:12)

    木村先生、お誕生日おめでとうございます‼️
    身体に気をつけて、ドイツで頑張って下さい*\(^o^)/*

  • #28

    ゆーた (金曜日, 28 8月 2015 07:33)

    木村先生お誕生日おめでとう
    ございます!
    お身体に気をつけて、頑張って
    ください!

  • #29

    りょーさん (金曜日, 28 8月 2015 09:31)

    誕生日おめでとうございます。
    来年会えることを楽しみにしています。

  • #30

    あやの (金曜日, 28 8月 2015 12:24)

    木村先生、お誕生日おめでとうございます(○´∀`○)
    (みんなのコメント見るまで知らなかったけど 汗)
    ドイツで先生に素敵なプレゼントがありますように・・・☆


  • #31

    ゆーか (金曜日, 28 8月 2015 12:44)

    木村先生ハッピーバースデー(ママから聞いた)

  • #32

    ゆーか (金曜日, 28 8月 2015 13:29)

    変なとこで送信しちゃいました〜

  • #33

    ゆーか (金曜日, 28 8月 2015 13:40)

    お元気ですか??

    先生のパワーと根気と熱気で頑張ってください(*´∀`)

  • #34

    あかり (金曜日, 28 8月 2015 13:47)

    木村先生、お誕生日おめでとうございます。

    杉並公会堂は2回目でしたが、前に出て歌ってちょっと緊張しました。でも、すごく楽しい5日間でした。
    来年も楽しみです

  • #35

    あかりママ (金曜日, 28 8月 2015 14:06)

    木村先生、お誕生日おめでとう御座います。
    日本は数日前から急に寒くなりはじめ、あの暑さはなんだったんだ?と思うほどです。
    ドイツは、過ごしやすいですか?

    今回は、子供たちのお世話をさせて頂き、改めて子供たちのパワーはスゴイと感じました。
    裏では、緊張しているのに堂々と歌い上げて、本当立派でした。素晴らしかったです。
    そして、力を引き出してくれる先生方、横川夫妻には感謝です。いくらこういう事をしたい、と思っても実際形にすることは難しいものだから。ギフトに携わっていると、人として大切なものをいつも学べるような気がします。

    明莉は、自由研究でオペラについていろいろ調べていました。
    もっと、周りにいる友達にも歌を好きになってもらいたいのだそうです。

    来年、また楽しみにしています~。

  • #36

    かんな (金曜日, 28 8月 2015 20:24)

    木村先生、お誕生日おめでとうございます(*´∀`)♪
    実は、横川ママから聞くまで知らなかったんですけどね。
    スミマセン(ノ_<。)
    35歳ですね。
    身体に気をつけて頑張ってください!!
    (うちの父も今日誕生日なんです。ww)

  • #37

    あやの (土曜日, 29 8月 2015 11:43)

    かんなパパもおめでとう~笑

  • #38

    珠海ママ (土曜日, 29 8月 2015 21:07)

    10周年コンサート大成功、おめでとうございます!!!皆さんのコメントから全身から溢れる笑顔が伝わってきました。子供たちの可能性を最大限引き出そうとされる先生方の眼差し、それを陰から日向から全力でサポートされる横川夫妻、和気あいあいと温かい栄養満点のご飯を用意されるお母さま方、素敵!今年も不参加でしたが遠いアメリカの地で我が子も負けないくらい頑張ってます。辛い時は、ギフトの皆さんを思い出し、支えられています。来年は参加したいです!一年後、更にパワーアップした皆さんとお会いしたいです。
    木村先生、お誕生日おめでとうございました(一日遅れ)!35歳という枠は超え輝いておられます!!!

  • #39

    横川パパ (日曜日, 30 8月 2015 12:39)

    わぉーっ!珠海ママ!!
    遠いアメリカより、ギフトへ思いを寄せてくれてありがとう。
    ご家族もみんな元気そうで何よりです。
    来年は必ず待ってますよ〜!

    そしてギフトキッズのみんな、コメントをたくさんありがとう!
    中学3年生たちは、ギフトをまだ卒業したくないみたいだね…次回は卒業生のコーナー?とか考えよっかなぁ〜???

  • #40

    りょーさん (日曜日, 30 8月 2015 14:18)

    パパよろしく~(`・ω・´)

  • #41

    かんな (月曜日, 31 8月 2015 20:13)

    あやの→父が「ありがとうね」だそうです。
    パパ→うん。卒業したくない!そのコーナー作ってください《*≧∀≦》

  • #42

    ゆーか (火曜日, 01 9月 2015 17:51)

    そのコーナーゆーかも作ってほしい!!
    卒業して欲しくないもん(;_;)

  • #43

    さよ (火曜日, 01 9月 2015 19:00)

    ちょっと出遅れた感ありますが、コンサートお疲れ様でした&本当にありがとうございました//*
    アカデミーの期間中はもうほんとに楽しすぎて卒業のこととかすっかり忘れてたので、今になって泣きたくなるのをこらえるのに必死です。てか、正直、コメント書いてる今ですら泣きそう。笑
    このギフトで、木村先生をはじめとするこんなに素晴らしい先生方のそばで小5から5年間、思いっきり、心から音楽を楽しめたこと。すごく幸せだったし、感謝のきもちでいっぱいです。本当にありがとうございました。先生たち大好きです♪笑
    また、」陰で支えてくれた事務局のパパママも(お手伝いに来てくださったお母様方も。)本当にありがとうございました!
    そして何より、、中3のみんながほんとにサイコーでした!!!
    この代は、男女かかわりなくみんな仲良すぎるくらい仲良くて、(たまにうるさすぎて横川ママに怒られたりしたけど。笑)一緒にいるだけでめっちゃ楽しかったよ!
    こんな私だけど、いつもそばにいてくれてありがとう。
    みんな大好き♡♡♡
    ほんと、ОB会しよっ♪
    ギフト好きすぎて、ついつい長くなってしまいましたが、他のみんなと同様に私もまだまだギフトと関わっていきたいと思うので、これからもよろしくお願いします♪


  • #44

    木村です。 (土曜日, 05 9月 2015 01:03)

    知らない間にすごいコメント。読むのが楽しすぎて。笑

    一人一人の顔が浮かびます。笑

    保護者の方々の書き込みや、お客様からの書き込みまで。

    本当にありがたいです。

    先生は、ドイツに戻って毎日劇場に通ってます。

    毎週コンサートでさすがにお疲れモードですが、ギフトの曲を常に聞いてリフレッシュしています。

    来年のために今、新しい曲を探し中。ドイツ語にみんなで挑戦しようかな。

    卒業生コーナーですか。そんなとこまでギフトもきたんですね。

    なんとも。。感動。。

    これからも続けていきましょううううう。



  • #45

    木村です。 (土曜日, 05 9月 2015 01:04)

    みんな誕生日のお祝いメッセージありがとううう。

    かんな、年齢を言うな。笑。こらーーー

    まだまだ若い25歳です。笑。

    みんなよろしくね。

  • #46

    かんな (日曜日, 06 9月 2015 21:17)

    あれ?年齢言っちゃダメでした?ww(´゚д゚`)
    毎日お疲れ様です。
    卒業生コーナー作って欲しいです‼
    頑張ってください‼(∩´∀`)∩
    応援してます(。-`ω-)

  • #47

    しえ (水曜日, 09 9月 2015 21:10)

    ギフトのコンサートは4回?ぐらい参加しています

  • #48

    しえ母 (水曜日, 09 9月 2015 21:26)

    ギフトでは、しえが大変お世話になりありがとうございました。
    あれから、まだ1ヵ月もたってないのに、ずいぶん遠い昔のような気がしてしまいます。
    しえはギフトで歌っている時が、何をやっている時より一番輝いているように思います。
    本当にやらせて良かったと思います。
    コンサートは、素晴らしかったですね。
    やっている人も楽しくて、聴いている人も楽しくて、これぞまさに音を楽しむ、音楽の真髄ですね。
    周りの人も、どんどんギフトファンが増えてます。
    主人もすっかり、ギフトのそして木村先生のファンになり、今度ドイツの劇場に木村先生のオペラ聴きに行こうかなんて、申しております。
    これからも、親子共々よろしくお願いいたします。
    ドイツでの活躍を応援しております。

  • #49

    しえ (水曜日, 09 9月 2015 21:46)

    木村先生大大大大大大大大大大好き

  • #50

    あやの (木曜日, 10 9月 2015 12:39)

    横川パパに中3の執念が伝わったみたいですね 笑
    卒業生コーナーよろしくお願いします(≧▽≦)

  • #51

    坂本珠海です。 (土曜日, 26 9月 2015 10:29)

    こんにちは!(。・ω・)ノ゙ 覚えてますか?
    ギフトのDVD拝見させて頂きました。
    ギフト、大っ好き(*´˘`*)♡
    とても皆が全力でやっていたか1曲目ですぐにわかり、びっくりしました。出たかったなぁ。。。(/□≦、)
    今はアメリカに住んでいますが、来年一時帰国で皆様に会えるのをとても楽しみにしていますワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
    私は今、アメリカの学校でスペイン語、体育、理科、数学、アメリカの歴史、コーラスそして、ESOL(外国から来た人用の英語を学ぶクラス)を毎日やっています。
    英語がまだまだ難しくて、最近つらくて泣きそうになります。(ノ_-。)
    宿題もとても多いです。(ノ_-;)ハア…
    また、ギフトの横川さんご夫婦、先生方、みんなの事を思うとまた泣きそうになります。(TmT)
    でも、「皆は私の100倍頑張っているんだ!私も頑張らなくちゃ!」と思い毎日を過ごしています。
    最後に木村先生お誕生日おめでとうございます!!!
    じつは、ギフトのブログを見るまで木村先生が誕生日を迎えたことを知りませんでした。(● ̄▽ ̄●;)
    これからもよろしくお願いいたします。☆^∇゜)
    来年すっごーーーーーーーーーーーーーく楽しみにしています❕ヾ(〃^∇^)ノ
    坂本珠海(◍•ᴗ•◍)

  • #52

    横川パパ (水曜日, 30 9月 2015 05:41)

    珠海チャン、遠いアメリカよりコメントありがとう!
    何にでも真剣に取り組む、頑張り屋の珠海チャン。
    今も変わらずに頑張っている様で頼もしい限りです。
    ギフトの子供たちも、もちろん頑張りましたよ。
    一曲目から、みんなの頑張りが伝わった?さすが、目の付け所が違うね〜!
    今回のコンサートでは、一曲目の椿姫で「おっ…この子達、なかなかヤルなぁ?」と、お客様に思って頂ける様に考えた演出でした。
    生徒たちは日々の練習はもちろん、コンサートでも本当に頑張っ
    てくれて、とても良い演奏を披露出来ました。
    もちろん、珠海チャンだってみんなに負けない位に、外国語の勉強など、毎日頑張っているんだね、素晴らしい!
    来年こそは、立派に成長した珠海チャンに会える事を、今から楽しみにしています。
    必ず会おう、待ってるよ!!
    d(^_^o)